コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】武道会ガシャを10連ひいてみたら新年早々良いことが!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

f:id:iyasinodonchan:20180102184855j:plain

さてさて年明けとともにエンマ武道会がはじまりましたね♪

そして武道会ガチャも!

 

さっそくこの武道会ガシャを10連でひいてきました。

年明けてすぐに!

日付が変わるのを30分前から待っていたというw

 

今年初めの運試し~。

 

 武道会ガシャ10連の結果

f:id:iyasinodonchan:20180102184936j:plain

 なんと!

武道会ガシャ目玉のエンマがきましたよ~!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180102185017j:plain

 わーいわーい♪

こりゃあ大吉だ~♪

ひゃっほ~い!

 

 エンマ単体だけでは意味がないというw

f:id:iyasinodonchan:20180102185040j:plain

ちなみにこのエンマ。

なんと蛇王カイラと合成すればSSSランクの闇エンマになるということ。

 

・・・合成ってorz

 

じゃあ蛇王カイラ手に入れられなかったら無理じゃん!

闇エンマをゲットできないじゃん(*ノωノ)

なんというぬか喜び。

 

これはあれですね。

意地でも蛇王カイラ倒して仲間にしなければという使命感にかられます。

本気モードにならんといかんやつですw

 

よ~し。

やったる!!

 

今回のエンマ武道会、本気モードで行きますよぉおぉお!!!