コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】ソードオラトリアコラボガチャを4回ガチャってみることに♪かわいい団長さんがきてくれました(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20170411235010j:plain

今開催中のソードオラトリアコラボガチャ。

 

原作がどんなお話しかよく知らないので、今回のコラボガチャ見送るつもりでした。

 

だけど、せっかくのコラボなのでやっぱ記念にガチャってみる事に!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411235132j:plain

全財産の金貨2000枚を使って4回ガチャってきましたよ~♪

 

 ソードオラトリアコラボガチャ結果

 

ガチャるといきなり1回目からコラボユニットが!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411235227j:plain

ガチャ画面での立ち絵になってるフィンって子です。

 

このフィンって子はコラボユニットの中で見た目が1番のタイプ♪

この爽やかそうな顔してるけど中身は腹黒そうな感じがするとこがツボです(笑)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411235249j:plain

フィンのユニット詳細を見てみると、まず思ったのは防御力がすごく高い!

1706って!

 

防御を上げる、御衣パーティならめちゃんこ活躍できるのではないだろうか。

つっても私は御衣パーティは使いこなせないのであれなんですが(*ノωノ)

 

 

ふむふむ。

コマンド4は全体攻撃でそれ以外は単体攻撃かぁ~。

 

 

やばい!

やばすぎる!!

このフィンって子。

 

 

私の残念な頭では素材集めでの使い道しか浮かばない(*ノωノ)

まさに宝の持ち腐れ。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411235327j:plain

あと他にガチャって出てきた3体はこんなんでした。

 

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170411235759j:plain

 この中では光の槍兵ドランってユニットが持ってなかったのでラッキー♪

また素材が集まったら育成してみようと思います(*'ω'*)