コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ほしの島のにゃんこ】ランク12になって島も少し大きくなりました!イベントにも参加したよ♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ほしの島のにゃんこ、ランクが12になりました♪

 

f:id:iyasinodonchan:20170322163853j:plain

このゲームやばいです。

すっごい面白くてはまってしまっています(=^・^=)

 放置ゲームなのに中毒性があるゲーム!

にゃんこパワー恐るべし!!

 

 ランク12までにやった事

 

f:id:iyasinodonchan:20170322164207j:plain

あれからした事は、パンを売って稼いだコインでお店を大きくしました。

そのおかげで3匹だったお客さんにゃんこが5匹までお店に来てくれるように!

  

 

あと、牛も3匹から5匹まで増やし2000コインで牛乳工場も作りました。

 

f:id:iyasinodonchan:20170322163952j:plain

牛乳の缶と冷蔵庫がいい味しています!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170322164421j:plain

ここでは生クリームやバターなどの加工品が作れます。

そういえば、農場ゲームってゲームが進めば進むほどこのクリームなどの加工品って足りなくなるんですよね。

ほしの島のにゃんこでも同じなのかな~。

 

 島の名前をつけることに

 

それとランク11になった時、自分の島の名前をつけなくてはいけないと言われました。

 あとからでも名前変更できるみたいなのでとりあえず

 

f:id:iyasinodonchan:20170322164011j:plain

ぬこニャンだーと名付ける事に!

 

我ながらなんちゅーセンスのない名前・・・。

 

かっ仮なので!

あくまで仮の名前なので!!

これからもっといい名前思いつく予定なのですのよオホホホ(=^・^=)汗

 

3周年イベントも参加できるようになりました

 

f:id:iyasinodonchan:20170322165908j:plain

ほしの島のにゃんこでは3周年記念イベントが開催されています。

でもこれって残念ながら明後日で終わるみたい(>_<)

それでも雰囲気だけでも味わいたいので少しだけ参加中です。

 

f:id:iyasinodonchan:20170322164053j:plain

3周年メダルを集めて作るこのぐったりにゃんこが可愛すぎる! 

できたら最後まで完成させたいところ。

まだまだ今は3段階目をにゃんこが完成させてくれてる途中。

間に合えばいいな~!