コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】スコア集め終了!次は月影の森を周回だ~!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20171228140648j:plain

タイトルのとおりスコアを30000個集め終わりました!

本当はもう1週間前くらいに終わってたんですが書くのが遅くなりました。

 

 遭遇したレアエリア回数

f:id:iyasinodonchan:20171228140715j:plain

ちなみに30000個集め終わるまでに遭遇したレアエリアは4回。

魔力集めの時より1回多めです。

 

 

www.kotukotugame.club

 

 

レアエリアには倒すと沢山のスコアを落とすFERAが出現するので見かけたらすぐ襲い掛かってましたよw

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171228140755j:plain

私のパーティだとFERAを倒すとだいたいスコアは3400個貰えてました。

スコア増えるボーナスキャラが4人でです。

 

上がったジェイドの宴の数

f:id:iyasinodonchan:20171228140841j:plain

また、ジェイドの宴は2回しかあがりませんでした。

だいたい30周ほどしたんですけどね。

めちゃ確率低いですね。

 

どけちw

 

 次の目標

f:id:iyasinodonchan:20171228141503j:plain

そしてスコア集めの報酬のおかげでついに夢詠みの書が5冊集まりました。

(7冊中1冊はアナザーダンジョンで手に入れた)

やっとアザミさんがクラスチェンジできます!!

 

・・・っと思ってたんだけどまだ無理っぽい。

 

f:id:iyasinodonchan:20171228141057j:plain

アザミさんのクラスチェンジに必要なアマテラスの書がないのだった~(>_<)

 

調べてみるとアマテラスの書はベリーハードの月影の森のクリア報酬で出るみたい。

 

よし!

次のレッドキーの使い道が決まったね(`・ω・´)キリッ

 

ベリ-ハードの月影の森を周回せねば!!