コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【アナザーエデン】ついにアマテラスの書をゲット!アザミさんのクラスチェンジができました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アナザーエデン!!

400万ダウンロードおめでとうございます♪

 

f:id:iyasinodonchan:20180103001940j:plain

そして毎日のログインボーナスの石を増やしてくれてありがとう!

 

いつも貰える石の20個が50個になるっていうのはかなりでかいです。

だって2日ログインしただけで1回ガチャれるんですよ♪

それは星5を獲得できるチャンスが増えるという事。

 

嬉しぃいいいい!!!

 

 

でも

 

見てのとおりこのログインボーナスは12月30日から1月8日までの限定だけどねw

ず~っとこのままだったら最高なのに!

 

アマテラスの書ゲットだぜ!

さてさて前置きはこのくらいにして本題に。

アマテラスの書を求めてベリーハードの月影の森を周回する事20回くらい。

 

f:id:iyasinodonchan:20180103002006j:plain

なんとついにアマテラスの書をGETしました!

 

これでやっとアザミさんがクラスチェンジできる♪

なんという達成感!

 

ベリーハードの月影の森攻略班

ちなみに今回の周回用パーティはこれでした。

 

f:id:iyasinodonchan:20180103002033j:plain

ここのボスは火属性が弱点だったのでユーインがすっごく強く感じました。

あとはビヴェットも♪

 

ビヴェットのここがすごい!

f:id:iyasinodonchan:20180103002058j:plain

ビヴェットのヴァリアブルチャントは敵全体の火属性耐性を25%ダウンというもの。

この効果が敵にかかった状態でユーインのスキルを使うとダメージが増えて、見ているだけで気持ち良かったです♪

 

ビヴェット最高だキミ。

次の星4クラスの星5解放は是非ビヴェットを!

 

アマテラスの書以外に手に入れたもの

また20周中、アマテラスの書はなかなかでなかったのに対しラパンの書は3冊もでました。

他はティターンの書も。

 

ほんっと!

アマテラスの書の以外の書物が出るたびすっごいガッカリしましたよ。

 

f:id:iyasinodonchan:20180103002147j:plain

あとこんな報酬だった時も半端ない絶望感が。

こんな素材いらない。

まだバッジの方がなんぼかマシですw

 

アザミさんのクラスチェンジのおかげで戦力大幅アップ!

f:id:iyasinodonchan:20180103002231j:plain

ともかくようやくこれでアザミさんのクラスチェンジができました♪

わが軍の風属性の使い手No.1になってくれることでしょう( *´艸`)