コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】第2回チョコ収集大作戦の結果とドリームコインG1の結果。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20170207133828j:plain

第2回チョコ収集大作戦のチームランキングの1位はキュウビによる黄色チームでしたね。

 

そして私が入ったエンマ様チームは惜しくも2位でした。

この中ではエンマ様が1番人気ありそうな気がするんだけどなぁ(*'ω'*)

 

あぁ!今回はケータ君チームは3位なのかぁ・・・。

 

どんまい(>_<)

 

第2回チョコ収集大作戦の個人結果

 

f:id:iyasinodonchan:20170207134356j:plain

個人の貢献度ランキングは第1回目より低い25284位でした(>_<)

 

ちなみに第1回目チョコ収集大作戦と同じ、ドリームコインG1を貰える30000個まで貯め後は放置です。

集めた数は前回のケータ君チームの時と同じなのにこの順位の差はいったいなんだろう?

 

個人ランキング報酬も相変わらず

 

f:id:iyasinodonchan:20170207135114j:plain

個人ランキング報酬も前回の第1回目チョコ収集大作戦の時よりショボくなっております。

ぶっちゃけこんなの貰ってもあまり嬉しくないのが本音(*ノωノ)

あ!もちYマネーは嬉しいですよ!!

 

このアイテムが貰ってもあまりテンション上がらないというか。

 

貢献度ご褒美が主役

 

f:id:iyasinodonchan:20170207141200j:plain

でもよくよく考えてみたら貢献度ご褒美はひっさつの秘伝書やドリームコインG1が貰えちゃって豪華ですよね(*‘ω‘ *)

ということはこのランキング報酬はおまけみたいな物と思えばいっか。

 

第3回チョコ収集大作戦はこのチーム

 

第3回チョコ収集大作戦はどのチームに入ろうかすごく迷ったので、隣にいた3歳の娘に3つのチームの内どれがいいか選んでもらいました!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170207135738j:plain

この中でどれがいい?と聞くと迷う事なくケータ君を指さしましたよ(笑)

 

娘がケータ君を選んだ理由。

それは娘の大好きなジバニャンがケータ君といつも一緒にいるからだと思います(*'ω'*)

一緒にいるとどうしても目に映っちゃってしまいますものね。

 

それとも娘はこんな感じの子がタイプだったりして?

まぁケータ君って優しそうな雰囲気だもんね♪

 

ドリームコインG1も早速ガシャり

 

f:id:iyasinodonchan:20170207142024j:plain

また上の方でも言いましたけど、今回もひたすらプレイしドリームコインG1を無事にGET!

もう、このドリームコインG1の為だけにチョコ収集大作戦をやっていると言ってもいいくらいです!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170207142752j:plain

ドリームコインG1の中で欲しいのはやっぱりイサマシ族でスコアアップの必殺技を持つ鬼蜘蛛。

あとはポカポカ族で必殺技が単体攻撃の覚醒ホノボーノも欲しいです(*ノωノ)

 

さぁいざ鬼蜘蛛と覚醒ホノボーノを狙ってドリームコインG1をガシャります!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170207143338j:plain

何度見てもこのルーレットのマスは超当たりばかりですごい。

思わず顔がにやけてきますよ(*'ω'*)

 

そしてルーレットが止まりでてきたのは

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170207143543j:plain

激辛ボーイでした。残念(>_<)

 

もう既に持っているので残念なのです。

でも赤いマスの大当たりに止まらないだけよかった(*^_^*)

これで赤い大当たりマスに止まったら発狂しそう私(笑)

 

 

第3回チョコ収集大作戦の期間は2月7日から2月9日迄です。

今回もどのチームが勝つか結果が楽しみですね♪

 

できることならばケータ君チームが1位に!

1位になって5000Yマネー欲しいなっ(*ノωノ)