コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】第1回チョコ収集大作戦が終わって

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

こんにちは。

あれから何度がガシャったけど結局、受賞記念ガシャでは覚醒日ノ神は出ず、麒麟ばかりが出たミコトマです。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170205202508j:plain

第1回チョコ収集大作戦の1位はなんとびっくり。

エンマ様チームと思いきや予想外のケータくんチームでしたね!

 

いつも普通の男の子と大好きなフミちゃんにもいじられているケータくん。

そんな彼ですがやっぱりみんなもケータくん大好きなんですね(*^_^*)

 

さすが妖怪ウォッチの主人公です!

しびれるぅ!

ヒューヒュー(*ノωノ)

 

第1回チョコ収集大作戦の貢献度ランキングと報酬

 

f:id:iyasinodonchan:20170205203528j:plain

これは第1回チョコ収集大作戦の私の結果です。

 

貢献ランキングは7111位!

しょぼっ!!

 

この7が1ならゾロ目で最高なのに。(報酬も)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170205204345j:plain

ランキング報酬もしょぼいです(*ノωノ)

せめて5つ星コインならば。

 

でもケータくんのチームが1位になってくれたおかげで5000YマネーGETです♪

ケータくんの人気に感謝!

この5000Yマネーで私の中のケータくんの株が50%上がりましたよ。

 

 妖怪ぷにがいい物拾ってきた

 

f:id:iyasinodonchan:20170205205405j:plain

そういえばよこどりかぶんどりかどっちか忘れちゃったけど、スペシャルコイン持って帰ってきてくれました。

 

私はまだ3000Yマネーの妖怪ぷに達は技レベルMAXになってないのでこれは嬉しい♪

ひっさつの秘伝書だったらもっと嬉しいのは欲張りですよね、はい(^◇^)

 

ドリームコインG1を使ったら

 

貢献度ご褒美のドリームコインG1も無事GETです♪

 

最終日ギリギリでしたけど(笑)

貢献度30000個はきつかった・・・。

 

そしてそのドリームコインG1を使いガシャると

 

f:id:iyasinodonchan:20170205214220j:plain

なんじゃこのドリームコインG1のルーレットのマス!!!

超当たりのマスだらけΣ(・ω・ノ)ノ!

これで大当たりに止まったらマジ泣けるんですけど?!

 

結果は・・・

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170205214949j:plain

サキちゃんだお(*'ω'*)

 

超当たりのマスに止まったのは嬉しいけどサキちゃんかぁ。

通常のガシャではでてこない妖怪ぷにがよかったな。

鬼蜘蛛とか、鬼蜘蛛とか、鬼蜘蛛とか。(くどい)

 

第2回目のチョコ収集大作戦はエンマ様チーム

 

f:id:iyasinodonchan:20170205220227j:plain

現在開催真っ只中の第2回目のチョコ収集大作戦はエンマ様のチームに入りました。

 

第1回目チョコ収集大作戦の時はケータくんが可哀想でケータくんチームに入ったけど、意外とケータくんはみんなに人気だったので安心してエンマ様を選べます。

 

果たして第2回目チョコ収集大作戦はどのチームが勝つのでしょうか(*'ω'*)

私も頑張って貢献度稼いでまたドリームコインG1GETしますよ~♪