コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ファンタジーライフオンライン(FLO)】次のイベントはバレンタインイベント確定ですね(^O^)すごくまちどうしいです♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ゲーム内で2月1日からのイベントの予告がありましたね!

 

f:id:iyasinodonchan:20190129115157j:plain

なんと次回のイベントはバレンタインイベント。

予想したのが当たりました♪

わ~い(^O^)

 

画像を見た感じバレンタインイベントの報酬は、錬金術士の道具フラスコみたいですね!

・・・フラスコかぁ~。

フラスコは星5の「ムーンライト」をもう持ってるんだよなぁ。

f:id:iyasinodonchan:20190129115219j:plain

しかも2つも!

だから別の装備が良かったなぁ。

 

例えば杖がとか!

ハートのチョコレートみたいなが見た目の。

見た目だけじゃなく実用性もあったら最高。

って欲張りすぎですね(*ノωノ)

 

まぁでもこのフラスコもハート型で可愛いし、意外と性能がいいかもしれない。

当日を楽しみにして待とう♪

 

新キャラは星5キャラの恋愛の錬金術師ディミエル

f:id:iyasinodonchan:20190129115258j:plain

なんかどえらい色っぽいお姉さんがきましたね。

FLO初のセクシー担当のキャラではないだろうか。

ムチが似合いそう(えw

 

この恋愛の錬金術師ディミエルは戦闘では移動速度ダウンが得意みたい。

あとは制作でクスリとイヤリング制作にボーナスも。(画像ではグスリと書いてるんだがこれ誤字だよね?)

 

それにしてもまた移動速度ダウンとはえらい微妙なとこついてきましたね!

 

移動速度ダウンが必要な場面ってどういう時だ?

今までそういうのに遭遇した事がないので使い道がわからん・・・。

 

あ!

 

もしかしたら今回のイベントの敵はすばしっこくて逃げ回るやつなのかも?!

ドラクエでいうとメタルスライム的な。

 

だから倒すには移動速度ダウン必要となるのかも!

そうだ、きっとそうに違いない。

 

だけどそんなイベントはただストレスが溜まるだけと思うので、さすがにこれはないかw

 

星5の道具インフィニティラヴも登場!

またもやフラスコ。

フラスコは星5の「ムーンライ(ry

 

でもこれの性能は気になりますね!

やっぱディミエルと同じクスリとイヤリングにボーナスがつくのかな?

まぁこれも当日を楽しみにして待ちます(^O^)

 

バレンタインイベント「チョレートパニック」楽しみ♪

f:id:iyasinodonchan:20190129115359j:plain

やっぱ新しいイベントの予告って見るとワクワクしてきます( *´艸`)

計画性がなくもうジェムがない私は新キャラのディミエルさんを手に入れる事はできないけど、それでも楽しみです!

いつものようにボーナスキャラ持ちの他のプレイヤーさんの恩恵を受けながら頑張るぞぉ~~~(^O^)ノ(寄生って言わないでw)

 

それでは今回はこの辺で。

でわでわ(*'▽')ノ