コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】極ツチノコが手に入るおはじきイベントは今日で終わり!私の結果は・・・orz

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20180228155722j:plain

イベント「ツチノコの里 おはじきバトル」は今日で終わりですね。

私ぷにぷにの中で1番このイベントが好きなので開催時の初日から今までずぅううっと熱中プレイしてました!

 

やっぱおはじきバトルって楽しいな!

ミニゲームって感じで息抜きできるとこが素敵♪

上手にできた時なんてたまらん。

 

 モリガミレックス狙いで10連したけど

でも今回は(も)残念ながら特攻キャラは手に入れる事できんかったんだよなぁ。

 

f:id:iyasinodonchan:20180228162740j:plain

モリガミレックスよ・・・。

めちゃくちゃ欲しかったのにぃ~!

こいつがいたらもっと楽しめたはずなのにぃ~!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20180228155841j:plain

私が10連して引いたのはこんなのばっかだし!

 

なんだよこいつらw

私が欲しいのは特攻キャラなんだよ!!

せめてアンコールデットさえ出てきてくれたら・・・。

 

あ、だけどブルジョワパスは少し嬉しかったかな。

 

f:id:iyasinodonchan:20180228160034j:plain

まぁ速攻で使って戦ってみたけどブルジョワGはデレませんでしたけどw

(しかもミスってYマネー稼ぎのパーティでいったしw)

 

極ツチノコは喉から手が出るくらい欲しい

こんな感じでガシャで特攻キャラをゲットできてないので私には極ツチノコは無理そうですw

極妖怪持ってないので欲しかったんだけどな。

 

f:id:iyasinodonchan:20180228160058j:plain

それに極ツチノコのスキルって獲得Yポイントアップなんだよね。

すごく神なスキルじゃん!

ググってみるとスキルレベル最大で5p貰えるそうじゃありませんか。

微々たる量だけど塵も積もれば山となるし!!

 

くぅ~~~!

極ツチノコをゲットできた人達が羨ましいぜぇ(*ノωノ)

 

カネクイヒメがゲットできただけでも良しとしよう!

f:id:iyasinodonchan:20180228160253j:plain

でも極ツチノコは無理だけどカネクイヒメはゲットできました。

Yポイント3200Ptって高めだけど交換しないと後ですごく後悔しそうだったので。

 

f:id:iyasinodonchan:20180228160418j:plain

必殺技は攻撃力UP&ダメージカット!

今後のイベントでのボス戦で活躍間違いなしな感じ!!

 

 

でも交換条件のツチノコ勝利回数40回ってのがクソがって思ったw

 

せめて30回でしょこれは!

特攻キャラなしで40回勝利ってめちゃくちゃキツかったよ。

私の場合10エネルギーで合計1000くらいしかダメージ与えられんしw

 

 

まぁ極ツチノコは無理だったけど今回のイベントはすごく楽しかった♪

次のおはじきイベントでは特攻キャラをゲットし無双してもっと楽しみたいものだw

 

おまけ

極オロチが出てくるかもしれない夢のグリーンニャンボガシャ! 

 f:id:iyasinodonchan:20180228160955j:plain

ニャンボコイン無料版を使って出てきたのはノストラダマスというふざけた名前のこいつでした。