コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ようやくパンドラが降臨!おびなニャンとの戦いが有利になる特殊能力もち

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

パンドラが欲しくてYマネーを稼ぐ日々。

 

f:id:iyasinodonchan:20170312123246j:plain

この確率アップなんてインチキくさいドリームルーレットガシャを何度もひいていたら

 

ようやくようやく・・・

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312110416j:plain

パンドラがキター!

 

しかも「あきたから出てきた」というセリフと共に・・・。

 

ちょっ!(笑)

こっちはガシャるたびに必死になって

 

「パンドラちゃん出てきて!」

 

と連呼してたんですが?!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312110435j:plain

というわけでやっと小悪魔っこなパンドラをGET(*^_^*)

もうすっごく嬉しい!

たぶん30回はガシャったはず。

 

 

パンドラの能力

 

ガシャから出てきてほやほやのパンドラの詳細です。

 

f:id:iyasinodonchan:20170312120631j:plain

パンドラの必殺技は単体攻撃とな。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312133037p:plain

また必殺技名は開けてお死舞☆

 

なんてぶっそうな技名なんでしょう(笑)

かわいい顔して恐ろしいわこの子!

 

また最近は新規の妖怪、必殺技が単体攻撃多いな~。

とりあえずひっさつの秘伝書に余裕があれば育てたい子ですね!

よゆう・・・余裕があれば・・・orz

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170312121029j:plain

それと紹介文。

とにかく箱やら鍋のふたやらなんでも開けないと気が済まない困ったちゃんみたい(笑)

でもこういうとこって可愛らしいなぁ♪

 

よく見てみると確かにいたずらっ子っぽい顔してます(>_<)

 

パンドラの特殊能力が希望の光に

 

知っている人は知ってると思いますがパンドラの特殊能力について。

パンドラの特殊能力はおびなニャンからのダメージを減少してくれます。

 

という事は!

 

ありえないダメージを出してくるおびなニャンとの戦いが楽に♪

 

パンドラが出てきてくれておかげでおびなニャンの戦いに希望の光が見えてきましたよ~(*^_^*)