コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス長くてイライラしたけどいいこともあった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日のメンテナンスはすごく長かったですね~。

 

15:45分に終わる予定だったのに長引いて、結局いつも寝る時間(12時前くらい)になっても終わらなく朝起きて確認したらやっと終わっていました。

 

お知らせを見てみるとお詫びに3000Yマネーをみんなにくれるとな。

「え!ドリームルーレットガシャを引ける4500Yマネーじゃないの?」

とすごく偉そうに思ったりもしましたが何も貰えないより全然ありがたいです。

3000Yマネーありがとうございます。

 

早速ゆうびんを見てみます。すると・・・

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161215220020j:plain

「ごめんごめん、一旦ごめん!」

 

なんというかこれ見て

「ホントにメンテナンス長引いたこと反省してるんか~い!」

って思い笑っちゃいました(笑)

 

ログインスタンプばんざい!

 メンテナンスが長引いて、昨日は少ししか妖怪ウォッチぷにぷにが遊べなかったけど私にはよかった事があります。

 

それはログインスタンプが12月17日まで延長したこと。

f:id:iyasinodonchan:20161215220146j:plain

しばらく(といっても1か月くらい)妖怪ウォッチぷにぷにを休んでて、ここ最近12月4日に再びプレイし始めたので、今回のログインスタンプの最後の1個は押せない状況だったけどこれで全部のスタンプ報酬が貰えます。

やったね!

 

やっぱログインスタンプは押し忘れがあるとスッキリしませんよね。

 

本日のドリームルーレットガシャ

 今日1日で引いたドリームルーレットガシャは合計9回です。

4500Yマネーが貯まるたびにちびちびと引きました。

 

結果はこちら!

 

f:id:iyasinodonchan:20161215220242j:plain

コマじろうサンタもう持ってるけどフィーバーなしの超当たりからでたよ!

 

~その他~

  • Kジーロ
  • Kコマー
  • 歯磨貴婦人
  • いばる~ん
  • アンドロイド山田
  • カッパー×2
  • オトナカイ

 

超当たりはコマじろうサンタのみ。

むむむ・・・

やっぱり10連とかの方が超当たりはでやすいのかな?

ネット上では3~5連ずつちょこちょこ引いた方がSランクが出やすいって

情報があったんですが。

どうなんですか、運営さ~ん!