コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ドリームルーレットガシャ初33連。ジバニャンサンタをGETできるのか?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:iyasinodonchan:20161214154329j:plain

今週の月曜日からドリームルーレットガシャで「キラコマパス」「ジバニャンサンタ」「コマじろうサンタ」の出現率UP中です!

 

ジバニャンサンタの確立UPの時にはジバニャンサンタはとうとう出ませんでしたが、今度こそ手に入れるぞ!という気持ちで必死になってYマネーを貯めました。

 

いつもは4500Yマネー貯まったらすぐガシャってしまう癖がある私ですが、今回はなんと33連引いてきましたよ~!

 

 

33連の結果

 

f:id:iyasinodonchan:20161214154623j:plain

 ●天狗さん来ました!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161214154815j:plain

●水虎2回。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161214154918j:plain

●わ~い♪コマじろうサンタだ!写真の撮り方ミスった(汗)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161214155103j:plain

●秘伝書3冊。3冊とも赤玉からでました。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161214155256j:plain

 ●プラチナ鬼パス。・・・なんで?(笑)

 

~他でたもの~

  • Kコマー:1回
  • Kジーロ:2回
  • トムニャン:2回
  • カッパー:2回
  • いばる~ん:5回
  • 歯磨貴婦人:6回
  • ロボニャンUSA:1回
  • ふろーラル:1回
  • チョコバナーナ:1回
  • 決めて魔王:1回
  • オトナカイ:1回
  • 神けいけんち玉:1個

 

ガシャ運悪すぎ?!

う~ん悲しくなってきた。物欲センサーが働きすぎなのかな?(笑)

つかなんでキラコマパスじゃなくプラチナ鬼パスなんじゃあ!

プラチナ鬼はもう既に持ってるんですよ~。

キラコマパス以外だったらラストブシニャンパスが欲しかったなぁ。

 

それと河童 水虎!あなた出すぎなんですよ!!

じつはこの33連するYマネーを貯める前に、ドリームルーレットガシャ1回分の4500Yマネーが貯まる度にちびちび1回ずつ引いたりして2回超当たりがでたんですよ。

だけど2回ともこの水虎しかでなくって。マジで出すぎだよ~!

 

よい方向に考える

念願のジバニャンサンタが出なくて落ち込みましたが、結果はどうであれよかった所も考えてみました。

まずコマじろうサンタ!クリスマス衣装のコマじろう出ました。可愛いよ~♪

次にひっさつの秘伝書が3冊も手に入りました!経験値の玉よりか全然嬉しいです。

 

f:id:iyasinodonchan:20161215074417j:plain

そしてトムニャンのスキルレベルがMAXになりました。

次またトムニャンが出た時はミニひっさつの秘伝書に変換になるので5冊集めればひっさつの秘伝書と同じ効果です!

 

プラチナ鬼パスはもう必要ないですがコレクション用として眺めるだけなら価値があるでしょう。・・・たぶん。

 

と、こういう風に考えたら少しは楽になるはず!

悪いことばかり考えてもやもやしていたらたらゲームがつまらなくなっちゃいますよね。

プラスの方向にもっていこう私!

 

もう連続では引かない

「キラコマパス」「ジバニャンサンタ」「コマじろうサンタ」の出現率UPは12月16日までなので、ジバニャンサンタを手に入れるチャンスはまだまだあるはず。

なのでYマネーを稼ぎながら狙っていきます!

 

ですがドリームルーレットガシャを連続で引くのは精神的にきつかったのでこれからはちびちびと少しずつ引いていこう。