コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】初のSSSランクをゲット!Yポイントをコツコツ貯めたかいがありました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20171221215500j:plain

朝、何気なく映画連動ガチャの10連をひいてみたらものすごい事が起っちゃいました!

 

 

 シャドウサイド映画連動ガチャ結果

f:id:iyasinodonchan:20171221215600j:plain

なんとSSSランクの不動明王を当ててしまいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171221215628j:plain

しかもおまけにキラコマパス付き!

 

これはすんごいびっくりです。

ついこの前復帰したばかりなのにSSSランクをGetできるとは。

超ラッキー( *´艸`)

 

 不動明王は最強の特殊能力・・・らしい

f:id:iyasinodonchan:20171221220527j:plain

ちなみに不動明王は

『映画妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼玉の復活』とのイベントで

 

・イベントマップで獲得Yポイントアップ

・さくら元町のステージ1~4の敵にダメージアップ

・青龍(シャドウ)に対しダメージアップ

 

という特殊能力持ちみたい。

 

どれもいいものだけど特に獲得Yポイントアップはいいですね~♪

ガチャ大好きな私としてはYポイントは沢山欲しいですからね。

 

 

今回のイベント、不動明王が引けたおかげで今まで以上に楽しめそうです♪