コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

ゲームブログ再開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20171128151051j:plain

お久しぶりです、ミコトマでございます!

半年ぶりの更新です。

すっごいブログ書くのさぼってました。

 

 

この半年間、私・・・

相変わらずゲームばかりしてましたよ!

ぶっちゃけブログ書く時間があるならゲームをずっとしていたいというゲーム脳になってました(笑)

 

 

 びば!

ゲーム日和(*^▽^*)

 

 

んでそんな私が今遊んでるゲームはというと

 

 

・ゆるドラシル

・メルクストーリア

・星のドラゴンクエスト

・ツムツムランド

・ツムツム

・アナザーエデン

・どうぶつの森 ポケットキャンプ

 

以上のゲームです。

全部スマホゲームばかりですね(笑)

 

 ゆるドラとメルストには刺激が欲しい

f:id:iyasinodonchan:20171129095253j:plain

でもゆるドラシルとメルストは少しマンネリ気味であります。

まっ2年近く遊んでますからね。

そりゃマンネリするって。

私すっごい飽きやすい人間だし。

2年近く続いているという事自体が珍しい。

 

また、星ドラは毎日無料のガチャだけしているだけのプレイという(笑)

 

f:id:iyasinodonchan:20171129095310j:plain

星ドラってマルチプレイ重視って感じしてチキンな私には苦手な部類なのですが、ガチャはほぼ毎日できるから楽しいんだよなぁ。

ガチャ大好き人間なのでアンインストールがなかなかできません(*´ω`*)

 

あとツムツムはイベントの時だけ少し遊ぶ程度。

プレミアムチケットが貰えるカードをクリアしたら満足しちゃいます(笑)

ガチャができたらいいのだ私は!

 

そして似たような名前のツムツムランドもたまに遊ぶ程度です。

 

 あんなにはまってたけどもう冷めたゲーム

あっ!

妖怪ウォッチぷにぷには今はもう以前のようにはやってません。

たま~にする程度になっちゃいました。

 

なんかね・・・もう

 

キラコマやラストブシニャンは仲間にならんし

新しいイベントが出るたびに新妖怪ガチャでGETせんとクリアできそうにないし

Yマネー稼ぎも楽しくなくなってきて苦痛になってきたし

運営が露骨に課金をさせようとするいやらしいやり方ですし(; ・`д・´)

 

ついていけなくなっちゃいました。

ゲーム自体はすごく楽しかったんだけどね!

すごくもったいないゲームです。

 

 コツコツゲームブログ再始動!

というわけで

これからまた以前のようにゲームブログを再開していきます!

 

また、私がブログをさぼっている間ちょこちょこ見に来てくれてたお優しいあなた。

本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

今度はさぼらないよう書いていきますぜぃ!