コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】お正月ガチャを10連引いてみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

みなさま。新年明けましておめでとうございます。

 

f:id:iyasinodonchan:20161231152120j:plain

ゆるドラシルでもただ今お正月キャンペーン中でお正月ガチャが開催中です。

 

サイドAとサイドBに分かれてて

サイドBには過去のお正月ガチャ用の期間限定ユニットが

サイドAには新しく実装されたお正月ガチャ用の期間限定ユニットが入ってますね。

 

 

私はゆるドラシルを去年の2月にはじめたのでゆるドラシルでお正月を迎えるのは初めてです。

 

だからこれはもう記念に、1000日リリースキャンペーンで貰った5000枚の金貨を使って10連ガチャするしかないでしょう!

 

 

お正月ガチャで1番狙っているユニット

 

お正月ガチャの中で私がすごく欲しいユニットはボスガチャでも登場した彼。

 

f:id:iyasinodonchan:20161231212444j:plain

かつて邪神と呼ばれたアマツミカボシ。

今ではすっかりいい子ちゃんになりましたね。

 

それにしてもアマツってめちゃイケメンですよね!

私の中でのゆるドラシル、イケメンランキングでアマツは上位3位の中に入ってます!

私はもういい年なんですがアマツを見るとキュンキュンしちゃいます(笑)

和服で刀使いでイケメンって所がドツボです。

 

そんなアマツを以前ボスガチャの時でも狙ってたのですが全く引けなくダメでした。

ガチャるたびに

「アマツ!アマツ!アマツ!」

と連呼してたのですがね。(痛い人です)

 

が今回、お正月ガチャで新規で期間限定ユニットで登場だなんて!

しかも光属性でステータスも優秀じゃないですか?

ぜったいぜったいぜ~ったい欲しいです。

アマツが引けたらゆるドラシルを毎日遊ぶのが楽しくなりそうな予感!

 

 

お正月ガチャで2番目に欲しいユニット

アマツが1番ですがお正月ガチャで他にも少し気になるユニットもいます。

 

f:id:iyasinodonchan:20161231220843j:plain

炎属性の素早さを上げるリーダースキル持ちのアヤメちゃん。

私の中で今、神楽パーティがハマってるんですが炎属性の神楽持ちがいなくって。

だからもしアヤメちゃんが仲間になってくれたら

炎属性パーティでも神楽パーティが組めるかなと思っています。

 

 

お正月ガチャ結果

 

さて前置きが長くなりましたがお正月ガチャ、10連いきますよ!

ぽちっとな。

 

 

アマツ!アマツ!アマツ!

またもや連呼してる危ない人。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161231221005j:plain

どどどドン!

 

アマ・・ツ・・・・?!

あれれ、アマツは?

 

はぁ~・・・またもやアマツは引けず。

物欲センサーさん。

たまには発動なんかしなくて休んでてもいいのですよ?

 

 

ヨウゼンさんは期間限定ユニットだった

 

今回お正月ガチャの10連で引けた期間限定ユニットは1人だけ。

 

f:id:iyasinodonchan:20161231230634j:plain

闇属性の狐無僧ヨウゼンさん。

はじめ引けた時、期間限定ユニットと分からなく後で気づきました。

HPをアップさせるリーダースキルでデバフ持ち。

コマンド4がランダム攻撃みたいですね~。

見た目的に弱そうなイメージなんですがどうなんだろ。(失礼なやつ)

 

このヨウゼンってユニットはフレンドさんも結構出てる気がするので

出やすいユニットっぽいですね。

つまりハズレ枠なのかな・・・。

泣ける。

 

この残りの500枚の金貨に全ての想いを!

 

「アマツ引けなかったけど以前から欲しかった

おでん様の娘のヘズが引けたからいっか」

 

なぁ~んて思うわけが・・・ない!

 

アマツが欲しいんだよぉ私は。

あとガチャ1回分の金貨が残っているのでこれにかけるしかない!

 お正月ガチャの単発いきます。

 

アマツ!アマツ!アマツ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161231221019j:plain

ぽぽぽぽ~ん!

 

かっかわいい!

この子も期間限定ユニットだよね。

ふむふむ風属性でコマンド4が単体攻撃か。

いいんじゃないかな♪

 

ってちが~う!

しつこいようだけど私はアマツがアマツが・・・。

ぐぬぬぬぬ。

 

 

お正月ガチャまとめ

とういうわけで私の初体験となる

お正月ガチャはこのような結果になりました。

 

アマツは引けなかったけど期間限定ユニットを2人も引けたので良かったと良い方向に持って行って考えようと思います。

 

あと私はまだまだアマツを諦めませんよ。

 

お正月キャンペーンのログインボーナスで貰える金貨を使いお正月ガチャの期間が終わるまで単発で引いていきますよ~!

 

それでは今年もみなさまにとってよいお年になりますように(*‘ω‘ *)

 

 

 このお話しには続きがあります。

tegegamesuki.hatenablog.com