コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【ゆるドラシル】1000日記念チケットガチャでやらかしちゃった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

1000日記念キャンペーンのチケットガチャ。

配布されて日がたちましたがみなさんは狙ったユニットを引くことができましたか?

 

期間限定ユニットやクロノクロイツが引けた人。

おめでとうございます!

 

それ以外でも欲しかったユニット引けた人もおめでとう!

残念だった人も大丈夫ですよ。

きっといいことあるさ!

 

 

1000日記念チケットガチャで5限きたよ! 

 私はというと前回の記事で5限のミーコとラハブが欲しいと言ってたのですが

見事に引けなく。

しか~し4限ですが以前から欲しかったユニットを引くことができました。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161231000948j:plain

炎属性の4限ユニットの焔剣の姫神シンディーさんです!

ずっと5限ユニットと思ってたのですが調べてみたら4限ユニットでした。

この子フレさんにも使ってるの見ないのでレアな感じするので気になってました!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161230234434j:plain

もちろんキープしましたよ!

明日の28日に配布されるのが楽しみ、ぐへへ

とウキウキしてました。

 

 

1000日記念チケットガチャをここで終了しておけば・・・

 次の日の朝、

もしかしてまだミーコとラハブを手に入れるチャンスがあるかも

と小さな希望を抱き、起きてすぐガチャったら

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161230234731p:plain

これが出ました。

オークキングです。

現実はこんなもんですよね・・・ふっ。

 

うん。見なかったことにしよう

とキープをしないボタンを押したはずが

 

・・・私寝ぼけてたのでしょうね。

ミスってキープするボタンの方をポチっと押してしまったのですよ~!!(>_<)

 

なんなんだ・・・これはオークの呪いか!

(ただのアンタのミスです)

このオークキングを私はどうすればいいのだ。

(餌にしましょう)

まぁなんか愛嬌あって顔はかわいらしいけど。

(たしかに)

 

ショックでこの時の写真を撮るのも忘れてしまい。

こっから先は必死になってチケットを集め1000日記念チケットガチャを引きまくりです。

 

お願いします。もう5限なんて贅沢言わないので

持ってないユニットならなんでもいいので出てください!

そう願うしかありません。

 

私が最後に選んだユニット

 そして28日のメンテナンスが終わった後に

プレゼントボックスに入っていたユニットがこちら。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161230235250j:plain

聖光の騎士セスティちゃんです。

 

べっ別にいいんですよ・・・っ

この子まだ持ってないし、図鑑登録できるし!

こうみえてコマンド4技は単体攻撃なんだぞ!!

 

 サブ垢の方がいいの出ちゃったよ

ちなみにサブ垢で引けたユニットは

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161230235500j:plain

5限の深窓の白儚姫ティスカさん。

はじめの1回目で運よく引けました!

 

 折角だからユニット図鑑を見てみましょう。

 

f:id:iyasinodonchan:20161231095101j:plain

背景が黒で味気なかったのでレースのリボンつけてみた。

 

立ち絵・・・うっ美しい!

 服装はゴスロリっぽいですね♪

 傘にもフリルついててかわいい。

 

 

モーション図鑑の方も見てみました。

個人的にいいなと思ったのはこの3つ。

 

f:id:iyasinodonchan:20161231000144p:plain

ダメージうけた時

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161231000207p:plain

ピンチになって疲れている時

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161231095008p:plain

まほう使ってる時

 

デフォルトキャラもかわゆすぎぃ~!

激かわゆすですよ!!

 

 

このメインとサブの差はいったい・・・。

サブ垢の方でいいユニットでても

サブ垢はたまにしか起動しないのであまり意味がないという!

 

 

 こんな時もあるさ

というわけで私の1000日記念のチケットガチャは残念な結果になりました。

もうホント間抜けですよね(笑)

 

いつかまたチケットガチャがあると思うのでその時はこんなミスしないように気を付けけます。

 

 きっといいこと・・・あるよ・・ね?!