コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】限定発売のフユニャンまんとコアラニャンまんを買ってみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:iyasinodonchan:20161227144607j:plain

 

 

妖怪ウォッチぷにぷにとファミリーマートが

コラボした中華マンのフユニャンまんとコアラニャンまん。

数量限定でファミリーマートで発売中です。

 

妖怪ウォッチが好きな人達は1度は食べてみたいと思うはず!

 

私もフユニャンまん、コアラニャンまんに

興味ありありだったので買いに行ってきましたよ~。

 

 

フユニャンまん

 

まずはフユニャンまんです。

 

f:id:iyasinodonchan:20161227135702j:plain

時間をマ・キ・モ・ド・セ! ハァッ!!

 

ほんとこれ買う前に時間を戻してください。

フユニャンまん、めちゃ形が崩れてるって!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161227140920j:plain

娘が指でつんつんしてます。

 

レジでフユニャンまんを包んでもらう時

外人さんの店員さんがすごくきつく圧縮したような包み方したんですよ。

だからこんなに形が崩れてしまったというわけです。

 

チキンな私は何も言えなくそのまま家へ帰りました。

ちゃんと言えてれば形が崩れていないフユニャンまんだったのだろうか・・・。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161227141506j:plain

フユニャンまんの中身は和風肉まんです。

 

味の方はというと私が食べる前に

旦那と子供に先に食べられたのでわからないですが

旦那の感想は「おいしかったよ」だそうです。

 

 

コアラニャンまん

 

続いてコアラニャンまんです。

 

f:id:iyasinodonchan:20161227142547j:plain

またもや娘がつんつんしています。

 

コアラニャンというかブシニャンに見える。

 

コアラニャンまんの方は

フユニャンまんを買った次の日に

別のファミマで買いました。

なんとか形がまともです。

 

レジの店員さんが年配の女の人だったので

形が崩れないよう優しく包んでくれたのかなと思います。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161227142958j:plain

コアラニャンの中身はあんまんです。

 

私あんまんは中華まんの中で1番好きなので

食べるを楽しみにしていました♪

 

味の方はつぶあんで甘くて普通のあんまんの味でした。

だけど少しつぶあんがパサついてましたよ。

残念!

 

 

正直、今回のコラボ中華まんの

フユニャンまん、コアラニャンまんより

私的には前回のジバニャンまんの方が

形が可愛いかったし味もおいしかったです。

 

でもまた妖怪ウォッチがコラボで

中華まんみたいな食べ物を出したら買ってしまうんだろうな~(笑)