コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【なめこの巣】誤ってデーターを消してしまったので1からまたプレイ開始です(*ノωノ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

どうも!

昨日寝る前になめこの巣のデーターを間違って消しまったあんぽんたんなミコトマです(>_<)

ランク17まで進めていたデーターが全て消え去りました・・・。

 

 なめこの巣が消滅した理由

 

f:id:iyasinodonchan:20170319145056j:plain

実は昨日寝る前にタブレットの容量整理していたんです。

そしたら間違ってデーターを消すを押してしまい・・・。

このような事に(>_<)

 

まぁおバカさんなのでこういう失敗よくやります私。

でもほとんどのゲームは引継ぎコードなどを発行済。

だから万が一の時は安心なのです(*'ω'*)

 

だけどなめこの巣はまだ引継ぎコード発行などはしていませんでした(T_T)

これはもうどうする事も・・・。

 

 なめこの巣を再びスタート

 

f:id:iyasinodonchan:20170319150442j:plain

という事で気持ちを切り替えてまた、なめこの巣を1から新しくスタートです!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319150937j:plain

まず初めになめこのタケルくんから再び巣作りのお誘いを受けました。

なんだかすごい罪悪感(>_<)

 

でもタケルくん安心して!

今度はミスってなめこの巣を消滅なんてしないからっ!!(たぶん)

 

  

f:id:iyasinodonchan:20170319151553j:plain

そしてなめこの巣に初めに作った施設は手作り工房。

 

記念すべき再スタートの一歩です( *´艸`)

 

緑色のなめこのノコゾウさん!

再び手作り工房を建ててくれてあざっす!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319152411j:plain

早速、工房のばぁちゃんにかっこいい石を作ってもらいました。

完成するまでにリアル時間で1分かかります。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319161258j:plain

「1分でこんな物作れるのばぁちゃん?!」

「歳よりなのになんという素早い手の動き!」

 

なんて、最初はそう思ったけど、よく見るとこれって石に紐通すだけの簡単な作業ですよね(笑)

  

そのまま1分待っていてもいいけど、私は待つの嫌いなせっかちな人間!

だから今回はここでゲームを終了しました。

 

次にゲームをはじめた時にはかっこいい石は完成しているのでラクチンです( *´艸`)

 

 

データーを消してしまったのは少し落ち込みましたが、こうやって1からまた始めるのも意外と楽しいなぁと思った私なのでした♪