コツコツとゲームをたのしむ

ゲーム歴約20年のおかんが好きなゲームのプレイ日記を書いています。

【妖怪ウォッチぷにぷに】究極体のUロボニャンをGET

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の

映画妖怪ウォッチ連動大型イベントですが

みなさん楽しんでますか~?

 

私はポイント集めに苦戦してます。

未だに3000ポイントしか貯まらなく

目玉妖怪の夜行がすっごい遠い~。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161225234519j:plain

 

あと、クジラコインでしか手に入らなかったUロボニャンが

ドリームルーレットガシャに追加されましたね!

 

 

確率アップではなくただ追加されただけなのですが

勘違いしてドリームルーレットガシャを引いた人

いるんじゃないかな?

って私の事ですがね!てへぺろ(・ω<)

 

Uロボニャンが降臨した

「わ~い♪Uロボニャンがドリームルーレットガシャに追加されたよ。確率アップ中だからこりゃ引くしかないよね!」

とみごとに勘違いをしてた私。(恥ずかしいやつです)

 

まとまったYマネー貯めるのができなく

4500Yマネーが貯まるたびにちびちび

ドリームルーレットガシャを引いていたら・・・

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20161225224747j:plain

 ドドドド~ン!

 

 すっっ・・・すっごい。

 

確率アップでもないのに出てきましたよ。

Uロボニャンが!

なんなのこの運は・・・。

なぜジバニャンサンタの時に発動しなかったのか。

 

ちなみにフィーバー中の超当たりででました。

かかったYマネーはたぶん5万もいってないと思います。

 

 ロボニャンUのステータス

 

f:id:iyasinodonchan:20161225235946j:plain

さすがSSランクです。

攻撃力は839もあります。

前回出たコアラニャンより力持ち!

 

必殺技は新しいタイプですね。

HPが少ないほど強くなるみたいですが

使ってみた感じ違いが分かりませんでした。

 

 

Uロボニャンの必殺技

f:id:iyasinodonchan:20161225230822j:plain

Uロボニャンの必殺技は可愛らしくて面白い演出です。

 

上の画像の

ジバニャン、コマさん、ベイダーモードのうさピョン、

フユニャン達はなんとミサイルです!

 

みんな「やったるでぇ!」って感じで

結構いい顔してますよね(笑)

 

 

 

Uロボニャンが

ジバニャン、コマさん、うさピョンのミサイルを敵に・・・

 

f:id:iyasinodonchan:20161225232248j:plain

 

発射して攻撃!

やばい・・・これ大好きだ。

 

ちなみに画像じゃわかりにくいですが

ジバニャン、コマさん、うさピョンのミサイル

実は手が生えていて頑張って敵に連続パンチしています(笑)

 

 

 

それではUロボニャンが引けたので

何度戦っても勝てなかった隠しステージのクジラマンにリベンジしてきます。

次は絶対勝つぞ~!!